杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
統合が近い

はいどうも

統合まで3週間切りましたね
超楽しみです

22日のアプデは長引かないことを願います




最近サティス内でHマグナスソロ多すぎんよ・・・・
まじみんな廃人すぎ・・・


あの落下物っていうか
回復制限みたいなやつ苦手です。。。

30分の入場制限あるみたいだし
どんどん挑戦してみないとな~



統合したら
杏ではかんたんに取れる道場の10位手もとれなくなるだろうし
今より少しボスダメが減ってしまう・・・(どうせダメージかわらないけど)


Maple141005_092641.jpg

30秒切れるようにはなったけど
20秒切らないと厳しい気がする・・・

ファントムでうまりそうで道場こわいです

1位は早すぎる人が帰ってきたので
残り9枠に入れるといいな~~

じゃないと少しステさがってしまう。。。





あとあと!!

最近ほとんど火力なかった時期に一緒にギルドくんでやってた友達とか
帰ってきてちょっとうれしいです

やっぱ昔からの付き合いの人いるとイイデスネ!!




今やってるショップメンテおわったら
統合に向けて
友録整理しょ。。。。。


あんま付き合いない人消しちゃうとおもいます
ごめんなさい><



ゆかりでぜひ録してくださるような
美女&イケメン&廃人のみなさん よろしくお願いします!!













ハァ。。。
キューブ回したい。。。








-------------------------こめんと奴

すこあrrr
カルマしてメルで売れないかな~
と、期待したりしてる

ぱぉ奴
肩合成奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おるぞふ
かわいいでしょ^ω^

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
あぷで後

長い長いアプデがおわっていろいろたちましたけど


ここ最近はクリティアスで頑張ってます!!

Maple140928_101729.jpg






Maple140928_222110.jpg

わりと最後のとどめさせてて
コインがポケットアイテムまで@70枚!


経験値もわりとはいるので頑張れます

早くポケットアイテム欲しいです・・・



あとは~
毎日塔についてくのが日課になったり~~

ランマルとCランマルはいつになったらできるのか・・・
後アカイラムで塔だされるのメンドイですね

毎日遠征レベル1ずつふえてって超嬉しいです
まぁまだ28とかいう雑魚なんですけど・・・・




Maple140928_233621.jpg


そして今まで使ってたこの頭の処分がすごく困ってます。。。
露店で3gとかでうれないかなーとかおもってますけど
カルマつかうのが。。。

欲しい人いたらカルマと3gとかでだれかかって頂けませんか・・・




シグナスはキャラスロの関係上 ゆかり鯖になってからやります!!
はやくFWとNWやりたい!!



以上! 終わり!!



Maple140922_045500.jpg




-----------------------------こめんへ

ぱぉ奴
適当に埋めただけです さーせん


すこあrrr
エロゲ関係ナイデス;;
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0
にゃんぱぉぉ作ばとん
にゃんぱぉぉにやれといわれたので


キャラ名→ 皐月るる

レベル→ 212

職業→ クロスボウマスター

職歴→ ありすぎてわかんない

サーバー→ あんず

ギルド→ Satisfaction

in時間は?→ 夕方から深夜らへん

好きなch?→ 6ch

きのこ歴は?→ もうすぐ2年

鯖移動経験は?→ ない

キャラ名の由来は?→ 本名

好きな街は?→ アクアリウム

好きなBGMは?→ クイーンのまっぷ

毎日の日課は?→ すかいぷをかけること

inして一発目のチャットをどうぞ→ みなさん、こんにちわ

好きなアバは?→ フラワーバンド(桃)

つい座っちゃうお気に入りの椅子は?→ タコ漁港の椅子

自分の職のどこが好き?→ 400mでるとこ

きのこで一番大事な事ってなに?→ すかいぷ?

友録はどのくらい?→ 16人

好きなボス、得意なボスは?→ すきなのはばんばん とくいなのはじゃくむ

苦手なボスは?→ Hまぐなす Cべるるむ

自慢の装備ある?→ 自慢できるレベルのものはないです・・・

ズバリ潜在いくつ?→ 325%

好きな雑魚モンスターは?→ でんでん

狩りは好き?好きな狩場も→ 嫌い

寝放置する?→ しない

どこでよくする?→ しない

今の目標ある?→ Hまぐなす Cベルルム そろ

最近一番の出来事→ 学校の留年回避しました

一ヶ月の課金額は?→ 3000円くらい

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい?→ バインド


最近買った高い物と値段をどうぞ→ 雪幻界のマフラー 6g(工場長に借金)

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい?→ アクアリウム

ゆかりサーバーに統合どう思う?→ イイと思います

去りゆくあんずへ一言!→ ちぃす

統合後のみなさんへ一言!→ 録ください 仲良くしてください

あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

ぁきらっしゅ→ 強い やばい こわい

vvぱにゃんvv→ ♥ズッ友だょ♥

零式カラス→ やさしい すごい いいひと

皐月るる→ 可愛い 優しい 声可愛い

Eclipselay→ 金髪 ちゃらい 

精Athens霊→ やっはろーですぞぉwwwwの人

空気Doll→ まだよくわからないょ。。。

Beowlves→ 変わらぬ頭 超強い やばい 神

にゃんぱぉぉ→ 身分証明書がTカードの人





つぎは ぱにゃんs がやります





----------------------------コメへん
ひすいs
こちらこそよろしくです!!

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
かつどうほうこく


はいこんばんは


CPBで止まってた塔を廃人達を誘って突破して~~

ついでにシグナスやろうぜみたいな展開なったので
やりました


強化後のシグナス初めてだったけど
くるくる~~~って竜巻みたいなやつに捕まっての
全体ジェネで何回も墓落としてしょっく;;


Maple140921_013259.jpg


勝手にSS奴~~

廃人だらけで怖いです。。。



あとはギルドに変な奴増えたり~~

Maple140919_165828.jpg



くらいかな!?




あとは 統合予定の他鯖の人に絡みにいったりしてます!!
なつめ みずき つつじ いばら

気になった人に出会いにいこうとおもいます!




しー ゆー ねくすとたいむ



----------------------こめへn

orz
もうまぢむり。

卍神
僕にもエンブレムレジェレジェください。

ぱぉゃ
CPB助かりもうした!!
あざっす!!!
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
はいどうも


休みなので
久しぶりに塔登りました!(もちろんぼっちで)


Maple140915_151640.jpg


114m奴~~~^ω^



カオスピンクビーンで止まってるのでついでにソロで挑んでみました
真ん中の像の反射スゴイよ!状態異常めっちゃくるよ!!って教わったので

とりあえず忍耐飲んだところでしょうがないし
体力秘薬のんでHPを上げて挑戦!

Maple140915_145112.jpg


順調に削って本体!
Maple140915_145812.jpg


時間もいっぱいあるし 何回ゲージ削れば終わるのかもわかんないけど
なんか反射耐えれたしイケるんじゃね??


とかおもってやってたら
5ゲージくらい削ったあたりで50kくらいの反射くらってお墓~~


~Fin~













杏鯖のみなさん
カオスピンクビーン倒すの手伝ってください(泣)








あとあとイメチェンしました

fc2blog_20140915155952966.jpg


この髪があんずでやってる人いないし
なかなか可愛いとおもったので変えて~

まんなかの薔薇についてる赤い紐みたいなのが個人的にお気に入り~~



とってもセンスのある人たちはこの良さを理解してくれて
超可愛い とか だいぶいいじゃないか とか 言われました^^

まぁ一部のセンスない集団からは

Eなんちゃらさん 「キモイ」
M○○iz様     「るるさん老けた」
なんちゃらDoLL  「変」
ま○しゅs    「・・・」

みたいなこと言われました
だいぶショックでした





おわり





------------------------こめへん

おあぜs
ゆかり鯖では追いつけるように頑張ります!!

海盗s
わざわざありがとうございます!!
統合後はこちらこそよろしくお願いするです^^
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | るるるーるるーるる | NEXT
