杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
るる 弩やめるってよ。


弩やめます!!!



装備買ってください!!
割といいのもあると思います


フレイムウィザードやりたいので
ヴェラッドはINT合成強化品との交換でも!!

150棒RED埋め とか 150防具強化品とかも募集中です

非公開様
PASS外しておきましたのでぜひご覧下さい
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
<<統合前日 | るるるーるるーるる | 統合が近い>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-16 Thu 18:11 | | # [内容変更]
[]
武器は、なにつかうのー?
BH4の140杖ならアリマス
け、けいしょう…
てゆかFWって朱雀とかのがいいのか?
2014-10-17 Fri 08:20 | URL | ぱ #WjRtzHSU [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| るるるーるるーるる |
