杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
統合されて


どうも!
統合後初更新です


ゆかりさば!いいですね!!
人が多くて新鮮です

ともだちも数人ですけど増えて
その増えた方たちがおもしろくてすごい友チャを見るのが楽しいです



さて統合してから
クロスボウではなく フレイムウィザード にメインをかえて遊んでます!!


フレイムウィザードまだ全然装備ないけどだいぶ揃ってきました!
たのしいです

武器と靴がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
って感じですけどまぁ時期がきたら動きます



それくらいかな


あ、あと!!!

なんかみんなやってたので
ついったーでびゅーしました^w^

使い方全然わからん・・・・

フォローをされてるかたはありがたいですけども
誰が誰だかいまいちわからないのでなんかわかるようにアピールしてくれるとありがたいです><


@rurukochu


をよろしくおねがいします!

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
統合前日

FW始めるので


最初ボスとか何もできないですけど


頑張ります!!


録してくださる優しい人!


コメントでもなんでもしていただければ


こちらから送らせていただきます!!!




ゆかり鯖楽しみです〃ω〃

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
るる 弩やめるってよ。


弩やめます!!!



装備買ってください!!
割といいのもあると思います


フレイムウィザードやりたいので
ヴェラッドはINT合成強化品との交換でも!!

150棒RED埋め とか 150防具強化品とかも募集中です

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
統合が近い

はいどうも

統合まで3週間切りましたね
超楽しみです

22日のアプデは長引かないことを願います




最近サティス内でHマグナスソロ多すぎんよ・・・・
まじみんな廃人すぎ・・・


あの落下物っていうか
回復制限みたいなやつ苦手です。。。

30分の入場制限あるみたいだし
どんどん挑戦してみないとな~



統合したら
杏ではかんたんに取れる道場の10位手もとれなくなるだろうし
今より少しボスダメが減ってしまう・・・(どうせダメージかわらないけど)


Maple141005_092641.jpg

30秒切れるようにはなったけど
20秒切らないと厳しい気がする・・・

ファントムでうまりそうで道場こわいです

1位は早すぎる人が帰ってきたので
残り9枠に入れるといいな~~

じゃないと少しステさがってしまう。。。





あとあと!!

最近ほとんど火力なかった時期に一緒にギルドくんでやってた友達とか
帰ってきてちょっとうれしいです

やっぱ昔からの付き合いの人いるとイイデスネ!!




今やってるショップメンテおわったら
統合に向けて
友録整理しょ。。。。。


あんま付き合いない人消しちゃうとおもいます
ごめんなさい><



ゆかりでぜひ録してくださるような
美女&イケメン&廃人のみなさん よろしくお願いします!!













ハァ。。。
キューブ回したい。。。








-------------------------こめんと奴

すこあrrr
カルマしてメルで売れないかな~
と、期待したりしてる

ぱぉ奴
肩合成奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おるぞふ
かわいいでしょ^ω^

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
