杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
最近の活動
どうもこんばんわ


11周年だったりミクとかきてますね

アバターつけてみたけど似合う気がしません ウッス


これをTS経由税抜7kで販売しております 
興味あるかた連絡ください
Maple140829_155149.jpg




すてっぷげーむとかやってみたけど
グループで参加すると毎回クリアのときに落ちて報酬もらえないのがつらいです

勲章は欲しいので落ちなくなったらがんばろうとおもいます



あとは・・・
最近ビンゴ頑張ってます!
Maple140828_211801.jpg


やっと取れた1位~~^^


11位以下は何位でも2枚しかもらえないので
2桁になったらよく30位狙って遊んでます

Maple140828_142011.jpg

残りの数字みてなくてこの状態で終了奴wwwwwwwwwwwwww
恥ずかしかったです;;



ぱにゃんsのカオスベルルムについていって とどめだけ刺すやつ~~

Maple140828_022226.jpg


そして失敗奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱにゃんsサセーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ソロでいったカオスピエールも帽子でなかなか殴れなくて~
時間かかってミスって死にまくって!
調整おわってラストデスカン1!
いきかえってピオシング打つだけ!!

と思ったら生き返った瞬間に帽子くらって叩かれてしにました

Maple140828_024148.jpg


ツギ ハ ブッコロ シテ ヤルゾ ☆彡







あとは壁つきぬけてあそんだり~

Maple140828_160514.jpg



してました!





この双子超やばいです

りんどう兄妹


Clover Day's っていう エロゲに出てきます
何個かのルートはびみょうだったけど
他は個人的に感動しました よかったとおもいます




以上!




----------------------------------こめへn
おじさん
えがしらめざまし Androidでつかえないんじゃね?
探しても見つかんなかった!

ぱぉ奴
ビミョーな目覚めにならない目覚まし募集!!

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
夏休み中にやること

1 モンスターブックのためにカードをあつめる

2 ユエを150以上にする

3 ルミナスを120にする

4 朝起きれるようにする

5 東京喰種12巻まで買ってくる

6 ちょっとダイエット





有言実行。。。ガンバリマス
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
☆ O B O N ☆

はいどうも
お盆の時期ですね

皆さん帰省とか夏休みとか満喫してると思います


自分も田舎に帰ってきていて
めいぷる全然できてません オッス


ザシードとかきてみんなさん頑張ってるように見えます

自分はそんなことより
シュペプロきててタイラントを強化したいのに!!
マントの合成が4回失敗して落ち込み気味デス


TSにD合成の弓マントどなたか投げてください(切実


靴も合成したいところだけど
靴は高くてそんな余裕なさそう・・・・


なんとかマントはD合成の7星まで
手と靴も7星まではもっていきたいかな


高級装備強化の書も募集しなきゃ・・・


やることいっぱいあるけど
実家だとうまくうごけないので


はやく神奈川に戻ろ・・・





タイラント弓マント合成品レジェ
タイラント弓靴レジェ7星とか募集してますYO

ヨロシクデス
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
雪幻界奴

雪幻界のマフラー だれか売ってください


どこ鯖でも買いにいきます

マジでおねがいします
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
