杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
ぼしゅう
150の弓 服 上下の D合成 防具書埋め
もしくは 弓服上下の強化品
スパークリング アルティメットリングのD合成品

売ってくださる方いらっしゃいましたら連絡くださいぃい

潜在等は問いませんのでよろしくおねがいします




-------------------------------こめへん
ぱぉ様
きゅーぶできなかったし??
再封印できなかったし??
何もボス倒せないし??
もうまぢむり・・・・ぷよくえしよ・・・
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
もうまぢむり
エリマキTSに出そうとしたら
なんか値段のとこうまくでなくて

気づいたらレジェのエリマキが1500pで売れてました
Maple140622_215029.jpg


もうまぢむり
まじアホさに涙が・・・
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
女子会~in杏~

はいどうもこんにちわ

最近アバターいじるのが楽しいです




先日杏鯖の女性があつまって
女子会やってきました!

Maple140618_220638.jpg

髪型と整形みんなで回してました

このクロワッサン3回くらい引いてみんなにいじめられました
クサイとかきもいとかうんことか言われました




Maple140618_220953.jpg


カラスsと双子コーデ^^
この髪型みんな引きすぎたので回しました




ここらへんで女子会にぜろsが参戦
ぜろsも回し出して・・・

Maple140618_235359.jpg

工場長の偽物なったり



Maple140618_235216.jpg

俺のアバに密かに憧れてた
ぜろsが俺の前のアバそっくりになりました
リスペクトされて照れるわーwww



こんな感じのNPがどんどん消費されていく楽しい女子会でした><


杏では最近フレリンが熱いらしいです

Maple140619_034620.jpg


みなさんもお友達と是非つけましょう^^






Maple140619_000428.jpg


変身薬でも飲んだんですかねーwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
にゅーたいぷ るるこ

はい どうも


あばたーが変わりました!!


びふぉー

Maple140529_000239_20140615134209842.jpg


あふたー!

Maple140615_133908.jpg




ほんとは

Maple140615_015808.jpg

こんなかんじになる予定でしたけど


からふるせんもうくーぽんだとこの色にならないということに気付かず
こうなりました



杏で5本の指に入る可愛さだと思います^^



へばまんつ!
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
日が空きました

どうもこんばんわ

だいぶ更新の日があきました


特にすることもなく毎日inして軽くチャットしてー
っていう日々なので特に内容もないのですが

Maple140612_121029.jpg

このルミナス悪魔全身服っていう前からずっとほしかったアバがありまして!
れどしゃ氏が露店で出してたのでお願いして買わせてもらっちゃいました^^

杏でなかなか見かけないアバなんで買えてよかったー


Maple140607_235926.jpg

あとはギルクエいってきました!
いまいちやり方とかわかんなかったし
初めてだったけど みんなで楽しくできました><



Maple140607_164512.jpg

なんかリプレで↑に飛ぶスキルつかったら
はさまりました

はさまったあああああああああああああ
って通話でいったら ギルドの人が見に来ました
だれも助けてくれなかったです;;


最近あったことを適当に消化するだけでさーせん



あ、あと
Maple140612_122100.jpg
Maple140612_122211.jpg
Maple140612_122208.jpg

装備何箇所か変えたっために
この過去に使ってた装備TS経由でうります

それぞれ税抜
肩15k  弓 4k 頭3k で売ります

全部カルマはこちら負担します

どうぞよろしくです
値下げとうありましたらどうぞ



-----------------------------------こめへん
ありあs
とても強そうなっていうか
強い侍さんなので困ってます

ぬゆあらせんぱい
美少女嫌いな奴とかおらんやん??
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
ヤバイ
やばいです
ちょうやばいです

Maple140607_024246.jpg


みてくださいこのアバ

キツネのお面をかぶっていて
チラっと除くサイドテール
そしていい感じの袖

こういう昔の侍てきな見た目のアバ大好きです

昔シンデレラナインっていうソシャゲーにハマっていた時期がありまして
それにでてきてた

32653c47_240.jpg
この子!沖田ちゃんを思い出しますね!!

シンデレラナインは今思えば懐かしいですねw
パスわすれてログインできなくなってそのまま引退しました ハイ
2.png

8918c323_240.jpg

c2060b66_240.jpg

こんな女子高生たちに野球やらせるゲームです
大体試合はひどい荒れます

c6b00bfd_240.jpg

制服姿の沖田ちゃんも今ではいい思い出です



なのでぜろsはずっとウインドウォークしててください
お願いします


俺もキツネのお面かぶりたいので
ティアマトー募集!!



----------------------------こめへn
ぱぉs
ノウヒメ10回おわったっしょ!
おつかれ!

ありあs
やっぱりありあsは見る目あるわ~wwwww
ほんと可愛いですよね!!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
さいきん

どうも ねむいです

Maple140531_234225.jpg

このくらいのタイムで安定してノウヒメ回してました
ぶっちゃけ僕なんもしてないんですけどネ・・・・・

反射怖いです まじ怖いです

こんなかんなで
ノウヒメ10回おわって
無期限とれました 

協力してくださった サティスファクションのみなさま ありがとうございやす!!

ペンスロ消えました
ステ100k下がりました つらいです

ねっくれす拡張はやくこないかな・・・・

おしまい

---------------------こめへn
かむすけs
常時体力秘薬だね♪

おじさん
ドンドンれべるあげてこうYO!

るかし
おつしゃあす
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
