杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
因果律

どうも るるこちんです

ここ数日
いろんなことがありましたが

ノウヒメ遠征隊いってきました

ぱにゃんs
ぱぉs
せんちょ
ぜろs


でいってきたわけですけども

倒せたんですけど
SS取り忘れ奴wwwwwwwwwwwww

まぁ報酬もらったので一応叫びました
Maple140530_013542.jpg

箱からはエフェクトとかでたのかな?
補助武器とかもでるとかいうし
まぁいけるときに行きたいと思います

今のところ何回でも挑めるらしいので
弓職必要になりましたら気軽にお呼びください
火力面では戦力にすらなりませんけども!!



杏ではノウヒメを積極的に倒してるPTがあるみたいです
活気あるのはいいことだとおもいます


ノウヒメについていろいろ考察書くブログありますが
めんどいので考察は書きません
というか全然わからないので書けません

やってみて言えるのは
HP30k以上用意しとくといいとおもいます

Maple140530_014311.jpg

ノウヒメエフェクト綺麗です^^



最近ぱにゃんsにカオスアビス連れてってもらってます><
Maple140529_171804.jpg

早くてらくですわ^^




おわり



---------------------------------こめへん

かむすけs ぜろs きばs
おだやかじゃねーから!!

おじさん
ひさしぶりおじさん!
げんきおじさん??

別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0
ヒエイザン
どうも るるこちんです

あぷでを楽しみに待っていてですね
3時くらいから待っててすごい待たされました;;


そして気になるノウヒメ遠征隊ですが!

Maple140528_210635.jpg


まだやってないです!!
てかできてないです!

明日ぎるどでやるっぽいです
楽しみです^^  
まぁ枠6人だし参加できるかわかんないんですけどね・・・


参加できたらそのときは足手まといならないようにがんばる所存でございます


そして そう!
今回のアプデで一番重要なものがこちら!
リミットロイヤルクーポン☆

なんととうとうエアリーボブがランダムにでたということで!
回そうと思ったけど現在金欠・・・

手元には偶然1枚のリミットロイヤルクーポンが!
これはエアリーボブがおれを呼んでいる!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ハッ!
Maple140529_000239_20140529022344477.jpg

一発でひけましたわーww
まじリアルでもボブの女性とかいいと思います
金髪にしたい・・・


この髪に似合うアバ考えていきたいと思います




最後にステ1mなんとかのりました
ぜろsに追いつけなさすぎて
穏やかじゃないです

Maple140527_211940.jpg

潜在 DEX 282% A 51%






オダヤカジャネーワーwwwwwwwwww



--------------------------------------こめへn

るか氏
なるほどね
たしかに先に話しかけてた気するわ!情報どうも!


ぽるs
コメントどうもです
お互いWS同士がんばりましょうね><
ガスマスクは超カワイイです^^

ありあs
自分の火力も全然だし
まだ殴れる時間多くできるような戦い方にだってできそうだし
練習しながら火力あげてきます オッス!
アバターどもでした^^





おわり


別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0
あびす

どうも るるこちんです


最近カオスアビスソロしようと
挑戦してます!!

Maple140526_180935.jpg

現状じゃこんな微妙な感じなんで
もうちょい火力あげてから挑戦します;;


最近コメルツで閉じ込められたんですけど
他にもなったひといるのかな?

Maple140525_215919.jpg

原因わかる人いたら教えてください><

別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0
杏に遊園地がwwwwwwwwwwwwww

新しくオープンしたらしいです


2014y05m26d_021752275_201405260232477f7.jpg




館長のきょんたそ様超イケメンでした☆



みなさん年間パスポート買いましょうネ^^






めいぷるのこと

先日フリマにこんなのいました

Maple140525_021837.jpg

なんか友チャでチートだなんだら騒いでましたが
どこか余所でやってほしいと思いました



あと最近五目にはまってます
Maple140525_104012.jpg

きばsとぜろsに12連敗したので修行しまくった結果
なんと勝てました^^ヤッタネ


そろそろアプデですね
ノウ姫遠征隊にちょっとだけ期待
あの銀髪の少女みたいなボスをずっとながめてたいです

オワリ
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
装備販売
カルマ其方負担で
TS経由(税抜)で販売
NPのみでの販売となります
非公開コメで希望額とスカイプやアドレス等連絡先を書いて
コメントオネガイシマス




RED10連 レジェ拳
--------

Maple140524_235136.jpg

即決40kです 予約入りました

-------------------------------------------------

すぱーく8れん 150弓
3k~

Maple140525_001259.jpg

即決5kです



これから来るであろうウンウォルや
サブキャラの育成等にいかがでしょうか?


拳は多少値下げできますので
よろしくおねがいします



別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
現実世界でのお話 ~友達ができました~


はいどうも るるこちゃんです

今回はメイプルのことじゃなくてリアルの話で

いつもわざとギリギリのお金でギリギリの生活していますが
光熱費は無事クリアできそうなので
一安心です


最近友達ができました

水菜ちゃんとパスタくんです


今日の晩飯
20140521_214309.jpg

サラダと味噌汁

まじ水菜ちゃんは経済的にすごい優しい子なので助かってます


パスタくんは
今月残りパスタでくらすわーwwwwwwww
とかいったけど

もう飽きたのでしばらく食べません
さよならパスタ
SC20140520-002422.png



さいきんの一日が
6時半 起床
9時から学校
4時帰宅
18時からバイト
22時までバイト
24時までサティスで通話
3時くらいまでぜろsと二人で仲良くちゅっちゅしてます


ここ最近通話した人増えました!
びっじんで評判のかむすけ氏と会話しました

こわかったです

また通話しましょうネ^^


とりあえず
メイプル頑張ります

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
大親友がパスタの俺 一人で笑って楽しいね


どうも るるこちんです

まっしゅsが方言についてやってたので
秋田弁について軽く

け→ かゆい  こっちにこい  たべろ   などいろんな箇所で使えます^^

腹つええ→ 腹いっぱい

へば まんつ → さようなら的なやつ

~びょん→~と思う
使用例) あさまはえっためにねねばねーびょん

とかですね^^


めいぷるsy

160手買えました
Maple140519_210837.jpg

安く買えたと思います
ありがとうぶりゅなーく



アバ採点してもらいました
Maple140519_013258.jpg

みなさん辛口評価ですね♪



純恋歌とかいう神歌が最近熱いです

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1666642.html


カラスsがもってくるこれはだいたいおもしろいです
腹痛いです





-------------------------こめへん

ありあs
ありがとうございます!
次はソロ目指したいと思います!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
dis dis dis

はいどうも 深夜までskypeでバカにされてました
るるこちゃんです


ワタシ生まれは秋田なんですけども
秋田弁について スカイプで 話題になりまして

しゃべるたびにわらわれました おこです

秋田は日本じゃないとか言われました


友チャで 異世界の言葉とか言われてました


食べ過ぎて腹つええ っていう風に使うんだよ?
とか言っても wwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じでした

許しません

まじ ぜろsときばsとぱぉsには金萬を食わせたいとおもいました
28個タベマシター^^
とか言わせたいです


個人的に秋田弁はどうなってもいいので
全国の女の子に広島弁でしゃべってほしいです



-----------------------めいぷる

そろそろ素ステ1mいったかなー?とおもって
見てみたら!

Maple140518_022046.jpg


ハイ 微妙に足りませんでした
もう1mは見えたんで

とりあえず自バフで上下2m目指すびょん


あと前から杏鯖1のカンナである
にゃんぱぉsとカオスアビス練習してまして
ついに!!

Maple140517_235734.jpg

倒せました!!(今更)

残り時間見る限り今までなんで倒せなかったのか って話ですね

次はソロ狙います



そろそろねねばねーので
ねようとおもいます


へばまんつ!



------------------------こめんとへんしんやt

こちこ
お前はそんなつまらないことしかいえないのか

ありあs
寝まきすがたの女の子可愛いですよね!!

まっしゅs
でしょでしょ!!??
それはきっと気のせいですよ!!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
現状
はいどうも るるこちゃんです

前々から宣言してたとおり
あばたーかえましてー


ハイ!!
Maple140517_010730.jpg


可愛くないですか!!!???
もうやばくないですか!???

あの大魔王ぱにゃん様にも
Maple140516_194259.jpg

っていわれました///照

個人的に 杏サーバー 
抱きたい女ランキング ぶっちぎりで1位だと思います
美少女ランキング   ぶっちぎりで1位だと思います!!
美女ランキング     圏外かなー
って感じですけども!

まじ個人的に今までで一番可愛いと思います
半端ないです






ハイ ここから強化の話





れじぇのくせにD12%以外ついてくれない最上級ネックレスと格闘してまして!

ついに!
ついに!!
D27%引きました^^ヤッタネ

それと靴が160になりましてD18%ついたんで止めました
パサーブルへイストはいらないです


そんなこともあり
潜在が現状D281%まできました
Maple140516_210201.jpg

自バフかけたらDEXがついに5ケタいきました!ギリギリダケド

まだ指が旅団だし テンペは6%だし この二つをちゅよいのに変えたいです
どこかの廃人のサブが所持してる24%とかのシュピ指ほしいえす><

あとは服↑かな 強化もアレだし 潜在もD9%だし(INTは15%)
こいつもなんかいいのあったら変えたいかなー

ブラックガムはD合成してあるだけの未強化なんで3%しかついてないんで
これもピグ鼻に変えようかなーとかおもってます
白書と肯定ないと強化できないしね!

マントも160に継承してユニの9%から
レジェで18↑にはもっていきたいし

武器をユニからレジェらせなきゃだし

まだまだ伸びるところだらけなんで


ぜろしゃんに負けないように頑張りやす!オッス!




sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





-------------------------------こめへn
ぱにゃんs
大丈夫だよ!僕もいつもハブられてるから!(リアルで)

ぜろsywww
廃人様怖いです 靴12%でしたけどまわさないんですか??^^

るか氏
え。。。僕たち友達だったっけ・・・・(震え声)
僕に友達はイナインダヨ・・・・

ありあs
ほんとまじ21%まわせないですよね!!
まぁ運よく27%つきましたけど!






別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0
杏サーバーWS会談
どうも 最終面接の結果が不採用でした
るるこちゃんです


ちょっとアピールが足りなかったのか
とかいろいろダメだったとこ考えてますが

考えるほど全部ダメだった気してアレなので考えるのやめました




昨日?
なんと!杏鯖が誇る 廃人 の
卍ぜろしゃす卍 様 と 1対1でSkypeつないでまして!


杏鯖のWS2人によるどうでもいい会談がありました!!!
まじ杏にWSいないんすわ・・・

ぜろしゃんの声くそいけめんでした
ぜろしゃんの声かっこよかったです
声ほしいです ください
最初の言葉が うるさい でした

メイプル内でのこととか
WS事情とか
火力の話とか
潜在は21%でも回す廃人の話とか
リアルでの友達の作り方とか
氷にのりたまのふりかけかける話とかしてました


突然の通話なのにでてくれてどうもありがとうございました



最後におやすみっていったら
BANされろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいってくるツンデレぜろしゃんでした


ちょっとこれをきに
いろんな人と通話して交流を深めると同時に
友達を増やしていきたいなーとおもいました


なのでみなさん
僕とお話しませんか!!


--------------------------------こめへn


まっしゅs
やっぱ2番いいですよね!!
個人的に超きにいってます!
さすがセンスある人はわかってますネ^^

ありあs
1番抱きたいですか!
残念!おそらく2番になるので
2番を抱いてください><
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる | NEXT
