杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
今回のあぷでのこと

はい、どうも
絶賛長期連休中です どうも


今回のアプデで東京改変とかきましたね
まぁ東京なにもしてないんで全然わからないです


そんなことより
とうとう装備が届きまして!
ステが結構のびました!!!!!!

素がこちら
Maple140424_020600.jpg

自バフ+たこやきだと

Maple140423_234424.jpg

こんな感じですかね


そして今回実装されたアバがイイ!!
みんなはアリスのフリルドレスとかいうアバに夢中になってるようですけど
あんなアバのどこがいいのかまったくわからないので
みなさんチェシャ猫のほう買いましょうね
チェシャ猫のセレブ感はんぱじゃなく好きです
というわけで拙者すでに全部買いそろえました^^




今回発売されたペット
これもヤバイですね
このやる気の感じられない目とか
ふわふわしてる感じとかたまりませんでした

Maple140424_153121.jpg
Maple140424_153124.jpg
Maple140424_153127.jpg

染色したら
マンゴーが小悪魔系になり
キウイがさわやか系になり
いちごはちょっとピンクになりました

今はこの3匹の名前考えてます




要塞の経験値も減って
塔の経験値もへって
れべあげつらすぎぃ


ハァ・・・・


ということで

センスが感じられる
ペット3匹の名前募集!!





---------------コメ

ぱにゃんs
リアルのことだよ!!
ともだちいないんだよ!悪いか!!!

ぜろしゃん
sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
パッチ前なのでステ

Maple140422_232628.jpg


Dが8kいきました

明日のパッチでとうとう補助武器とパンダがつくので
結構伸びると思います


自バフだけだとここまでのびrr

Maple140422_211049.jpg

210レベルにもなったので

220レベルくらいまでは頑張りたいと思います



sywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
160という装備

どうもこんばんわ



最近ですね160装備に乗り換えようかなーとか
今更ながら思ってまして


160帽子!
160靴!
160マント!!
160手!!
募集中です!!!!!!

値段とかは相談で!!
相場より高かろうがなんだろうが買います(たぶん)
RuRu娘まで録か
値段書いて非公開コメントでおねがいします!




とりあえず適当に決めた今年の目標
①160を4つつける
②自バフのみでステ2m
③Cアビスの何かを倒す(できればベルルム以外全部)
④可愛くなる
⑤ちょっと痩せる
⑥これだけは自信をもって晒せる!って装備を1つ入手する
⑦めいぷりんぐでWS全サバ2位か3位くらいまでレベル上げを頑張る
⑧友達を作る
⑨企業からの内定をもらう
⑩ボスとか塔とかをいつも回れるような相方に出会う


以上10個の目標をがんばって達成したいとおもいます!!



---------------------------コメ返

ぬゆあら先輩
白子あんまりすぎじゃないのでごめんなさい


きのこあたま大先輩
まじ紅生姜からにしてことあります
ごめんなさい
でもやったのは吉野家でなんで許してください
リンクもらいました☆
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
牛丼(奈美)290円


知り合いがなんと牛丼並おごってくれました
感動です

でも並はちいさかったので
べにしょうがでごまかしました


20140418115215028.jpg


きもいっていわれました
これ食うのつらかったです


どみねたつけました115kのびました ちゅよい@p
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
16

21日までの1週間16円で生活することになりました



水曜以外はバイトあるし
食費はまかないだけですませれば0円!
水曜は気合で


家に残ってる食材は秋田名物(?)のしとぎ豆がきが10個も!!
学校もほぼないし


勝算は全然ある・・・



ここからが真の戦いだ!!!!!!!!
ありとあらゆる欲を倒して
23日わたしはキューブをまわして見せる!!!!!!









---------------こめへん

ぱぉの姉御
ぱぉsが新しいアバシミュ発掘するの待ってます^^
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
あばたー

どーも るるこさんです



前まで使ってたアバシミュがなんか画像が表示されなかったりで
つかいづらくなっちゃったんで

だれか
バカでもわかりやすく
いろんな種類の髪型 アバが選べる
割と最近のにも対応してる

この条件にあるアバシミュ知ってるひといらっしゃいましたら教えてください



---------------コメ返
れどしゃn
僕は怖くないヨ!!

くろえ先輩
まじカンナ出してくれるとか
イケメンすぎ惚れた///
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
要塞について

さいきんカンナやHSをだして要塞で狩る人が増えてきてますね

一生懸命狩ってるとか素晴らしいと思います



ただここ最近で思うのが

「ただ椅子に座ってるだけでここ使ってるんですけど」

「中身いるんですけど。。。」

とか言ってくる人たちですね


こっちだって
椅子に座っててドロップが落ちてなければ狩りしてないと判断して狩りだしてるわけで
椅子に座って人がきたときだけそういうこと言ってくる人たちがちょっと理解できません


あとこっちが狩りだしたときに
椅子に座ってた人が動き出して

「いきなりなんですか」

とかも言われました

「椅子に座っていてドロップも落ちてなかったの狩りはじめましたがなにか」

と返したら返事がなかったし
めんどいのでまぁchかえましたが


何をいいたいかっていうと





狩場を確保してたかったら
ずっと狩ってりゃいいじゃないすか




まじ横とかそんなん誰が決めたルールだよって話ですわ。。。。
これはオンラインゲームなのです
横されたくなかったらオフラインのゲームでもやればいいんじゃないですかね
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
最近流行のすてまとやら



どーも
なんか工場長が漫画すてましてたから
対抗してみるゾ



世間では
少女漫画が今もっとも熱いわけですが


本日お届けするのはこれ!!!
映画化も決定しているこれ!!!!


51UuWTICVHL_SS500_.jpg


主人公の女の子が
イケメンに回し蹴りくらわすいい話です


久しぶりにブックオフいって
何気なくこれの1巻立ち読みして


気づいたら今出てる12巻まで全部買ってましたわwwwwwwwwwww




少女漫画ってだいたいのパターンが

学校1のイケメン × ぱっとしない女の子

何こいつ嫌なやつ・・・とかいいつつ
最終的に付き合う感じのやつ

髪に芋けんぴついてたり

肩にバナナのってたりとか

そういう感じに分けれると思うんですけど








映画も見てみる予定おそらく映画はつまらなそう。。。



まじこの漫画見かけたら試しに見てやってください
まじふつうにおもしろいんで




めいぷるのほうはどんなにステもってもステ1m見えないです  つらいです
Dは素で6k弱しかないです
とりあえずの目標は
素でDEX8k ステ800kくらいかな・・・

とどめさせるくらいには
戦力になるように頑張りたいです(白目)



おわり
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
ゆびわとか

どうもるるこちんです

最近補助武器がいいの売っててなんとか購入できればいいなー勢です
けどその人に連絡先みたいなの書くの忘れて
連続でコメントしにいくのも迷惑かなーとおもいどうしようか悩んでおります


でヴェラッドが完成に近づきましたー
いちおう3セットは埋めきりました
首がないです

ベルト これはもう完成かな?
Maple140404_001520.jpg


指輪 大先輩ぱにゃん神が譲ってくれました これもアディにA+10つけたら完成でしょう!
Maple140404_001524.jpg


そしてこやつTSで潜在がD13%の状態で28kで売ってて
土下座して借金させてもらって買えました
イノセントとかなんとかで強化次第ではよさそうかな?
潜在もレジェだしなんとかD%そろえたい!

Maple140404_001543.jpg


着々と装備あつまってきてます

D%の最上級首 or D%のドミネーター7連
シグナスの補助武器 レジェ↑ 強いやつ
弓  A100以上のびてるやーつ潜在レジェ↑
D%の指輪
弓タイラントマント7☆ レジェ↑

これら募集中です!!
とくに補助武器!補助武器!!

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
