杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
生存報告

どうも、お久しぶりの更新です
就活で死んでました


今までもいろんな職てんてんとしてきたせいで
なかなか火力が上がらなかったりとか
あったんですけど

1分くらい真剣にかんがえて
ファントムからWSに戻りました

ギルド は
Satisfaction にお世話なってます

ほんと救いようのないこんな私を末端の席に拾ってくださった
BOSS工場長始め
大先輩 しゃす先輩 蛇口先輩等
怖い先輩方のおかげで今楽しくメイプルできてます
なんだかんだいろいろ感謝してたり
いろんなこと教わってますしね

まぁそれ以上にいじめてくるからアレなんだけど・・・・

このギルドでちょっとでも認めてもらえるように頑張りたいと思われます


で、最近の活動

最近はほんと就活に追われて
まともにプレイできてない状況がつづいてるんで
早く内定もらってガッツリプレイしたいですネ


今日は我が宿敵 KOCHIKO との因縁の決着をつけることに・・・


勝負は簡単

五目並べ5本勝負!!
Maple140326_011616.jpg


1本目
貫禄の勝利
るるこちん ○ × KOCHIKO

Maple140326_011840.jpg

2本目
油断していて負ける奴
るるこちん × ○ KOCHIKO

Maple140326_012411.jpg

3本目
ここで負けられないるるこちんが奇策を発動

Maple140326_012456.jpg

あっさり敗北
るるこちん × ○ KOCHIKO
Maple140326_012807.jpg


4本目
意外に接戦である
るるこちん ○ × KOCHIKO
Maple140326_013228.jpg

5本目
まさかの最終戦
普通に負けました☆
るるこちん × ○ KOCHIKO
Maple140326_014144.jpg


五目並べにまけたので
お金2gむしりとられました
あとで取り返したいと思います
屈辱でした


とまぁここまでが最近のめいぽ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからはちょっと見つけた漫画を

舞台は小学校4年生のクラスの話なんですけど
けっして幼児が好きなわけじゃないぞ

タイトルは
校舎のうらには天使が埋められている
っていうんですけど

000.jpg

こんな可愛らしい幼女が
表紙なんですけど話はほんと黒い

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

小学校のクラスで起きているいじめをテーマにしてる漫画なんですけど
ちょっとぶっとびすぎているというか
やりすぎな感が否めないです

こんな小学校はほんとに行きたくないと切に思いました

そしてこの男の子ネバーランドに一緒にいってやれよ!!!!!!と本気で思いました


以上

就活がんばります

別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
