杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
始動


我々はついに動き出した


杏に革命を










近日お楽しみに


................to be continue




こめへん

せんちょ
うるさい

きばs
うるさい
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
すちーるうーる



ワタシ ノ カミ ハ スチールウール デハ ナイ


CIMG4129.jpg


こんなんじゃないよ
まじで
こんなやつとかリアルにいんの


と いじめられっこ の るるこちゃん は 
今日も枕を涙で濡らして寝るのであった
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
212

Maple140209_235219.jpg


212なりましたよっと
増加量30g↑のひととかマジ尊敬するれべるだとおもいます


最近の活動だと

Maple140210_054811.jpg

今日の道場で自己新だせました
20秒きれるようになりたいかなー



あとはCアビスにお邪魔させてもらったり
Maple140210_020322.jpg

みなさんお強かったです;;
自分最近ボスとかいかずにずっと狩りしてるんで
新鮮でした

機会があったらいろんな人とptでボスとかいってみたいなー




---------------コメ返

ぱぉs
いばらやるいうてまだやってないにwwww
狩りもいいけどいばらいこ!!

くろえrrr
パンダはもうやりたくないいい
いばらやろいばら!!
きっと楽しいよ(適当
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
にーとになりたい
春休みが待ちどおしいです

はい

やっと33個目にしてやっと
Maple140201_002239.jpg

パンダちゃんがつきました
25%なのに1/33とか運悪すぎぃい

パンダつよいですね
Maple140202_170137.jpg

パンダなしでこのAステまではいけるようになりたいですオッス


あとは、ぱぉsとDRに遊びにいったりなんだり
Maple140202_102125.jpg

DR懐かしかったです


最近やっといばら始めました
100までがんばろうとおもいます
Maple140205_123025.jpg





今更
びーたーほちい・・・・・・・
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
