杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
質問


だれかオススメのアニメおしえてください・・
最近アニメ見ようとがんばってます・・・


誰かさんたちに一世代前とか古いとかいわれるので
わりと新しい感じのお願いします><





コメ返
くろえ・るめry
しゃななs
両名
ありがとござい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
210
今日未明

210達成しました
MAPLESTORY 2014-01-27 15-52-30-231


ついでに←にいる紅茶収納も201なりました パチパチ


今後はキャラ札とかリンクに力いれていこうとおもってます
めいぷりんぐのほうに RuRu~ っいう名前でサブキャラの欄にいっぱい
キャラ載せたいっていう
どうでもいい夢あるんでそれもやっていきたいとおもいます


18gとか稼ぐようなことはもうしないでしょう たぶん







~ここからエロゲ~

前回の
成海杏ちゃん かわいかったですね

今回は HOOK SOFT の PriministAr っていう タイトルから
このキャラを

つぎはな るるこ
PriministAr 2014-01-27 16-08-13-757


えなもり せんり
PriministAr 2014-01-27 15-54-32-907


るるこ っていう名前がもうイイですよネ!!

編み物系女子っていうかおとなしめの女の子もスゴクイイとおもいます!


ぜひやってみてください^^




---------------コメ返

おじさん
224おめ! 230はよ!!


p先輩
210なりました ありがとうございました
ちちはでかいより小さいのが好みです^^

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
びーすとていまー

ていまー実装されましたね
耳と尻尾がかわいいです いい感じです

ちなみに髪がボブでメガネがちょっと落ちかけてるような女の子がタイプです


まぁどうでもいいとして
とりあえずテイマー120にしました
MAPLESTORY 2014-01-22 23-58-49-357

でメインのほうのファントムも
MAPLESTORY 2014-01-21 22-08-11-636

こうなってSSないけど208にもなりました
210まであとちょいがんばります






SiglusEngine 2014-01-24 01-43-44-969

いやーこの子今のPCの壁紙なんですけど
かわいすぎでしょ

成海杏ちゃんっていうんですけどね
まじで成海杏ちゃんだと思います

みなさんもこの可愛い子がでる カルマルカ*サークル (エロゲ
ぜひやりましょう




MapleStory 2014-01-23 16-02-14-577

このひとなんなんだろう・・・・@p




------------コメ返

船長
顔装備はしばらくないとおもうYO!!!

こちこ
れべあげがんばれYO
鰯爺を召還する以外ありえないwwwwwwwwwwwww

ろでおじさん
おじちゃんもレベ上げがんばってね!!

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
ガンバッタヨネ

めいぷるをやるうえで楽しみにしていたこと
それは狩りをした日の経験値の増加量である

某Mapling 様でみることができるわけだが

狩りをしまくったこの2日間
楽しみにしていたわけで
6gはかせいだろーと思ってみた昨日である
chrome 2014-01-20 07-46-45-954
chrome 2014-01-20 07-46-45-954

アレ・・・?






・・・






chrome 2014-01-20 07-46-51-436

こんなところにひっそりとNEWでのっていたわけで
増加量はかかれてないわけで







僕は怒った

chrome 2014-01-20 07-52-08-512

ごぼう抜きにしてやるわあああああああああああああああ



ってことで


chrome 2014-01-20 07-52-45-512


^ω^


chrome 2014-01-20 07-52-58-060



一日要塞にいたわけで
これはいろいろお手伝いしてくださった皆様のおかげです
210まではがんばります




ろでおじさんが狩ってて、増加量勝とうと勝手にがんばってました
「勝手」にです ろでおじさんには迷惑かけました。 申し訳ない

別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
はい

9時34分ころ

200なりました
Maple140118_214417.jpg

で11時ころ
Maple140118_231039.jpg
201なりまして


1/19日深夜1時
Maple140119_011637.jpg
202なりました


祝ってくれた皆さんどうもでした
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
新年あけましたので
前の更新から日空きました

新年あけましておめでとうございます。
本当に去年はいろんなことがありました

1月~僕はまだ課金というものを知らなかった 
2月~髪型と整形に多少課金       
3月~どっかのギルドはいってた気がする   
4月~ちょっとずつキューブにはまりだす
5月~いろんなボス倒せるようなって楽しくなりだす
6月~こちこ と 身内 と ギルド やめなさい を結成する     
7月~赤い箱に踊らされ続けて生活苦になりだす     
8月~リアルの生活が苦しかった
9月~10周年イベだった リアルの生活が苦しかった
10月~WSに移ろうと心の準備をしてた ギルドやめなさい崩壊   
11月~WS200その他 強化にはまりだしていた リアルの生活ry
12月~杏1怖いサティスファクションに加入 12/24日弓使いをやめる


短く振り返るとこんな感じ
1年で大きく変わりましたネ

まぁ今年もよろしくおねがいします


最近ファントムやってますけど
WSのときの最終ステがこれくらいでした
Maple131218_010812.jpg

で今のファントムはこんな感じ

素ステ
Maple140115_212951.jpg

自バフ+たこ焼き
Maple140115_214141.jpg


だいぶ揃ってきたのであと潜在まわす感じになりそうです
WSのときとちがってボスダメぜんぜんないのでもうちょいのせて生きたい感じ

こいつがなかなか強いです
Maple140115_214501.jpg

まだ日曜日に道場にくる杏道場1位のひとには勝ててないので
いろいろ工夫したりパンダつけたりパンダつけたりしたいです。


盗賊タイラント靴7星 と L%の指輪 募集えす

おわり。
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
