杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
怪盗パンツ
WSやめました

最終的なダメはカオスホーンテイルに天空5~6m前後 ストームブリンガーで9m前後くらいでしたかな
たまに10m見えたときもあってテンションは高かったです
パンダつけたかった(今更


まぁファントムはじめました


MapleStory 2013-12-27 03-53-08-733


RuRu娘と録してたかた
移してくれると大変うれしいです


そこそこがんばる予定です


こめんと

ぱぉ先輩
さいどてーるが1番です
ちょんまげめっちゃでるけど
さいどてーるにします(予定


別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
ふゆやすみ


ふゆやすみはいりました
学生はいいですね



最近見た目を変えました
Maple131218_015415.jpg


この見た目結構きにいってたけど
公式サイトみるとサイドテールなんて超ボク好みの髪があるじゃないですか~


きつね(1回目
Maple131218_180959.jpg

ちょんまげ(1回目
Maple131218_181033.jpg

なんかいいやつ
Maple131218_181518.jpg

ちょんまげ(2回目
Maple131218_181033.jpg

きつね(2回目
Maple131218_180959.jpg

ちょんまげ(3回m
Maple131218_181033.jpg

さーいーどーてーるーー!!!!
Maple131218_181920.jpg



なんかやたらちょんまげなってたけど
サイドテールなったからよし!

工場長にお披露目!
Maple131218_192706.jpg

可愛すぎっ!って褒められまくったあげく人気あげられました
人気者はつらいですね^^






最近こんなメイプルチャットとかいうの楽しんでます
これでみると自分のキャラみると超可愛いです
杏で1番可愛いんじゃないですかね(

Maple131219_002603.jpg




別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
REDとやら

REDきましたね
ボウマスターの設置暴風みたいなすきるかっこよいですね
ファントムで盗んで遊んでみたいと思います
それ以外の職のはわからないです。ごめんなさい


まぁWSなんで関係ないんですけどね






~日記~











とう に いこう と おもって
ともちゃ で ぼしゅうしてみたら
はいじんさん が いっぱい つれました

Maple131215_022319.jpg

なんという ごうか めんつ
ぼく しごと なかったよね これ



PB

Maple131215_021542.jpg



くれいじーばんれおん

Maple131215_023147.jpg


くれいじーおじいちゃん

Maple131215_023951.jpg


はいじんさんたち が つよすぎて ぼく は 

ほとんど さぼってました

くれいじーおじいちゃん が すごく かわいそう でした

おおにんずう で とう まわる の たのしい ですね

だれか ぜひ ぼく を さそって ください

つれまわして ください らちって ください












最近いじめがひどいです。。。。
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
成海杏ちゃんは可愛い
最近めいぷるをやる環境がかわりすぎてやばい


今までは普通にチャットして~だったのに
今ではすかいぷ・すかいぷ・すかいぷしかしてないww


毎日だんだんと人増えてきて
最近はすかいぷの通話が楽しすぎるww





と、通話しながら思うこの頃









成海杏ちゃんかわいいです


別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
近況












このたび私るるこは
ちーむさてぃすふぁくしょんに仮入部させていただきました。

尊敬するいろいろとおかしい人達を参考にしつつ
がんばって生活を削りたい火力をつけていきたいとおもいます。



目標は高く  杏1の女子大生!!


皆様に
ちょっとでも追いつけるように・・・




高校に入学するしかない!













だがしかし・・・





最上階で待ち受けていたのは・・・イコンさんではなく・・・・・









MAPLESTORY 2013-11-30 01-47-53-680


きょんたそkであった・・・・

別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
