杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
ぎるどのひと

ギル員が200達成しました!

これでぎるど2人目!
4人しかいないんで全員200↑なりたいすなー

かくことないんでギル員晒していきます



koutya.png

もこな ストライカー200 18歳♂

杏の数少ないストライカー
杏でぶっちぎり1位目指して
毎日ガキ使をみながら活動中

ニート野郎





demonャ

♪ちゃん DS159 17歳♀

課金はスゴイ
語尾にはいつも♪をつける
最近は他のことをしているためなかなかレベル上げしない模様
~♪は標準装備である
ここだけの話JKである




oziityan.png

鰯おじいちゃん カイザー180 48歳♂

武器は強い。
ムスカのモノマネからドビーまで
どんなモノマネでもしてくれるスーパーおじいちゃん
主食はイワシ 武器もイワシ 名前もイワシ
イワシ大好き 生臭いおじいちゃんである。



MapleStory 2013-10-19 19-51-07-640

るるこ 無職200 19歳♀7ヶ月

可愛い
やさしい
すばらしい
の3拍子がそろった愛すべきマスターである

最近、武器が壊れたのと学校で担任代理に会うのが嫌で病みかけてきてる模様
雪だるまに埋もれて死にたいとか考えている。。。




こんな惨めな僕たちに誰か絡んでくださぃ・・・・


girudo.png

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
美少女に

MapleStory 2013-10-19 18-54-19-446


杏のアイドル るるこ(19歳6ヶ月♀)が

ちょっといろいろして
整形して
ちょちょいとやったら








































MapleStory 2013-10-19 19-51-07-640

病んだ

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
企画とか

なんか大人数でボスやら

なにやらして遊びたいです。


来月!なんかやります!!
リクエストどうぞ。できる限りこたえます!


ぜろす氏とか考えといてね なにやるか。

ギルドで塔登るのもありかなー

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
ダダダダ


どうも、武器が壊れてホンテ↑のボスに行く気がうせてる るる(19歳♀)です

まぁメイプルもちべあがらないということで
ぽけもんやってましたwwwwwwwwwwwwww
期待はしてなかったけど意外に良い感じで
メガ進化~とか対戦にどう組み込まれてくるかが気になりますね


とりあえず徹夜で殿堂入りします。。。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
新しい武器

いままでつかってたラブレスちゃんがお亡くなりになりました^^


プロテクトって大事だね・・・
なんでファフニール弩手に入るまでこの武器でがんばります^^




ヘネシスで武器店のおにいちゃんが80000めるでうってくれました。
ステ半分くらいまで減ったけどな!





しばらくサブ育成するか・・・・





別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
きじ1
なんかやれとかいわれたからぶろぐはじめました。

杏鯖でひっそりと弩やってます。

適当に更新する予定なので
適当にみにきてくださるとありがたいです


とりあえず1回目ネタが無いので



おわり。
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
