杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
第一回さてぃすふぁくしょん おふ (2日目後半)!


2日目の夜


俺のオススメする店に行くまえに


突如 雷がありえないペースで落ちまくって
「やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みたいになる一同


雨も降ってきたので
「出歩きたくないっすわ~wwww」
みたいにだれかが言ったので


引きこもることに



wiiやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったけど

テレビに挿す線がないのでやめました



なのでダウトで負けた人が人生ゲームを雨のなか買いに行くことになって

俺と船長が余裕で負けたので
2人でお買い物デートにいきました


船長がスゴク照れてました
人生ゲーム探すのめんどくて真っ先に店員に聞きました

店員さんご苦労様でした


んでそのあとスーパーでお酒とか枝豆とか買って

帰宅


なんか家で3人がやってたけど
そこはイマイチ覚えてないです


そして人生ゲーム

開幕からお金をガンガン貯めていく るる


みんなはドンドン先に進んでいく・・・・


途中 文学コースとスポーツコースに分岐

「んんwwww論者は文学コース以外ありえないwwwwwwwwwwwww」
で船長は貫禄の文学コース

ぱにゃんs カラスsも文学コースへ・・・

俺氏 生まれ持ってのスポーツマンなので 余裕のスポーツコースへ

ついでにぱぉsもスポーtコース


途中らへんで

みんなの職業

るる 医者
ぱにゃんs ビジネスマン
ぱぉs スポーツ選手
船長 フリーター
カラスs ビジネスマン

だったかな? うろ覚えである


で 道中転職とかして
船長が教師になった気がする

あと ぱぉsが愛人を車に乗せてた気もする


イマイチ覚えてないです


んで感動のラスト

ぱにゃんsが250000$払うマスに止まって 絶望してました
カラスsとか俺とかは地味に「これは勝ったわ。。。」って顔してました



なぜか ぱぉsが1位でした
スポーツ選手強すぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポーツ選手より医者のほうが安定感あるやろ!!
って思いました



そのあと腹減ったので
にゃんぱぉシェフが手料理(焼きそば)を振舞ってくれることに
(ちなみに1日目では失敗してみんなに「ゆでそば」って言われている)

ちょっとお手伝いして水の量とか調整してあげました

具が何も入ってないのに
1日目よりウケがよかったので さすが俺 とか思いました

そのあといろいろ酒のつまみを用意する俺

みんなに女子力の高さを見せつけれたんじゃないかな? と思います



んで 夜中5時くらいにみんな寝て

寝るところがなかったので俺はひとり玄関で寝てました



んで 昼近くまで約2名が爆睡してたけど
ぱぉsが「イコウ!!」みたいにいうので

またカレー食いに行きました


細かすぎて伝わらないのB級インド映画ネタを見たあとなので
キーマカレーを ちょまかれー って頼もうと思っていったけど
1406025584597.jpg


結局普通に頼みました


んで昼すぎ 俺がバイトだったので
解散ってかんじかな

そっからは 東京駅らへんできっとみんな別れたのかなーとおもいます





~感想~

初めてのオフ会だったけど
みんなskypeで喋ってるとのほとんど同じだったので
喋りやすかったです

俺以外ホモとヘンタイしかいなかったけど
久しぶりにいい3連休を過ごせたと思います^^

今度は工場長も来るでしょう^w^

マトンカレーが美味しかったです


文章が小学生って言われたのでここらへんで終わります



次はめいぷるのことちゃんと書きます
別窓 | おふかい | コメント:1 | トラックバック:0
第一回さてぃすふぁくしょん おふ (2日目前半)!
1日目に今回のオフの目的である
遊んで飲んでみんなに出会う~っていう目的を
果たしてしまって



2日目は何をするのか

っていうのを何も決めずにっていうか
そもそも考えずに





2日目開始





冷房つけっぱで寝てて
前日に腹の調子わるかった俺は
ぱぉsから布団をうばって腹にかけてたのに
起きたら全部もってかれてました




俺が起きて すぐ ぱぉsが起床
トイレに行こうとしたら
トイレ前で ぱにゃんs が 寝てて 「トイレの門番sywwwwwwwwwwwwww」 
って感じでした

でカラスsも続いて起床
ぱにゃんsがベッドに移動して二度寝開始



仕事終わりから休む間もなく来てくれたぱにゃんsをゆっくり寝かせてあげようってなって

午前中は3人でグダグダすることに

年上の権力を振りかざして
ぱぉsにマッサージさせられてました

俺のマッサージは ものすごくイイらしかったので
終始やらされ続けました



昼頃 「アイス買いにいこーぜーwwwwwwwwwwww」
みたいに なったので

寝てるぱにゃんsを置いて
コンビニへ~


普段 氷を食ってるとバカにされまくるので
悩みましたが アイスボックス グレープフルーツ味買いました
バリボリ食いました


ここで船長も再び合流して


朝から食べてなくて全員空腹だったので
昼飯を食べに行くことにー

ぱにゃんsを 
船長が「やっはろーですぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って起こしにいって



俺のオススメする店でカレーを食うことに!
みんなナン食べてる中 ひとりライスを頼んでる俺は
ちょっとぼっち感でした


んで夜も俺がオススメする店に行こうってなって時間つぶしに
一時帰宅することに


ここらへんで 俺氏 歩き方を dis られる

なんか俺の歩き方って変らしいです
みんなに変って言われ続けました

歩いてる時に両手を同時にふって歩いてる感じなんですけど
普通デスヨネ!??

絶対ほかにもこういう歩き方の人いるとおもいます。。。


夜まで時間つぶすってなって
みんなで トリビア見てました

耳で聞いたとき、最も不愉快に感じる「はぁ?」の言い方は? ってやつがあって
それを何回も聞いて
みんなで


てってれってててーん て ててーんててんてんてん
「はぁ?」


これを真似して遊んでました
これはきっと流行る・・・


ぱぉsが顔までしっかり再現してくれてて
もはや顔芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばらくこれは 身内内で ブーム続くと思います


あとはレジうちの全国大会の動画見てました




「こんにちわ お客様 こちらへどうぞ^^」 
「コロッケは~」


ってのも真似して遊んでました

レジ打ちっていうか これは
宝塚っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









後半へ続く。。。
別窓 | おふかい | コメント:1 | トラックバック:0
第一回さてぃすふぁくしょん おふ (1日目後半)!
5人になった我ら一行は



飲みに行くまでの時間を潰すためにカラオケへ
店員「年齢確認できるものありますか?」
って言われて

ぱぉsが 「何ももってないぃいい」 みたいになって
なんでもいいんですけどみたいに言われて

ぱぉsがTカードを出したときには店員が割と困った顔してて面白かったです


あまり新しい曲とかしらないんで
演歌入れたら みんなに いろいろ笑われました



なんか途中でにゃんぱぉ氏がマイク2本もって歌いだしたり
Satisfactionの通話で ぱにゃんsがよくいう 「シラナイヨ!!」で
なぞの音頭が始まったりしてだいぶ腹痛かったです



都会のカラオケ高すぎて 軽く引きました
30分で500円近く取られて 2時間いてー


会計5人で 13000ちょっとだった時には ちょっと俺泣きそうでした


ぱにゃんsがめちゃくちゃ歌うまかったです
機会があればみなさんぜひ聞きましょう




そして適当なキャッチのお兄さんと交渉して居酒屋を決めてから

ぱぉsが「プリ撮りに行こうヨッ!!!!」
っていいだすので ラウワンにもどりーの




プリ撮りました
一枚もまともなものはとれませんでした




で居酒屋いってー





みんなで 我が城 るる宅へ 

るる宅到着後
すぐに4人がぷよぷよクエストを起動!!
開催中のギルドイベントをやりだしました





散々人に「ホモっぽい」とか言ってたひとたちが
ベッドに男2人でいたのでホモっぽい って言おうとしたけどやめました





2時くらいにはカラスsとぱぉsが寝て
寝る体勢がわりとおもしろくて3人で笑ってました



船長は家がそんなに遠くないので
寝たりするために一時帰宅して


5時くらいにぱにゃんsと2人で火サスの死体発見現場の真似して遊びながら
そのまま寝ました





~1日目Fin~


別窓 | おふかい | コメント:0 | トラックバック:0
第一回さてぃすふぁくしょん おふ (1日目前半)!

しゃあああああああああああああああす

この3連休を利用して
satisfactionでは横浜でオフ会してます!!

今回の参加メンバーは
satis.jpg

左から にゃんぱぉぉ vvぱにゃんvv 零式カラス xムラサ船長x 皐月るる
こんな感じのメンバーでやりました


カラスsが朝早くから東京駅に来てたので
9時くらいにカラスsを迎えに行きました
バス乗り場のところで傘をぶんぶん振り回して待ってます っていったら
すぐ出会えました
カラスsに 「るる氏ホモっぽいね」 って言われました ショックでした


ふたりでドトールいって
朝飯をカラスsにおごってもらいました^^

んで11時くらいに ぱにゃんsが東京駅に到着したので
迎えに行きました

また傘をぶんぶん振り回したらカラスsにドン引きされました

ぱにゃんsが最初改札通れなくて ちょっと悲しそうな目をしてました

すぐ船長もきて
4人で横浜に向かいました(ここまでぱぉsは連絡がとれない)

4人で横浜で麻婆豆腐食いました 超辛かったです
船長は辛すぎて残してました もったいないと思いました



ここで寝坊してたぱぉsとやっと連絡がとれて
来るまでの間 4人でラウワンでボーリングしようZE ってなって
ボーリング行きました


みんな命中率低すぎてストライクとれねぇ とか
いいコースにいっても倒れなくて「火力不足奴wwwwwwwww」
とかいってました



みんな疲れてきたら 魔導石使って回復するわー とかいってました
みんなぷよクエの影響受けすぎだと思いました


その後ぱぉsが横浜についたとかいうので
迎えに行きました


その場で動かないで待ってろっていっても
動き出すので合流するの疲れました


ぱぉsと俺が合流して
逆にカラスsと船長とぱにゃんsとはぐれました


見つけて合流しようとしたら
「恥ずかしい 無理無理」とかいってにゃんぱぉ氏に引っ張られて
合流するのに無駄に時間かかりました


ぱぉsに出会って
最初の言葉が 「ホモっぽい」でした

ものすごく傷つきました




5人合流して カラオケへ・・・








続く。。。。


別窓 | おふかい | コメント:0 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
