杏鯖1の美少女です

別窓 | スポンサー広告
現実世界でのお話 ~友達ができました~


はいどうも るるこちゃんです

今回はメイプルのことじゃなくてリアルの話で

いつもわざとギリギリのお金でギリギリの生活していますが
光熱費は無事クリアできそうなので
一安心です


最近友達ができました

水菜ちゃんとパスタくんです


今日の晩飯
20140521_214309.jpg

サラダと味噌汁

まじ水菜ちゃんは経済的にすごい優しい子なので助かってます


パスタくんは
今月残りパスタでくらすわーwwwwwwww
とかいったけど

もう飽きたのでしばらく食べません
さよならパスタ
SC20140520-002422.png



さいきんの一日が
6時半 起床
9時から学校
4時帰宅
18時からバイト
22時までバイト
24時までサティスで通話
3時くらいまでぜろsと二人で仲良くちゅっちゅしてます


ここ最近通話した人増えました!
びっじんで評判のかむすけ氏と会話しました

こわかったです

また通話しましょうネ^^


とりあえず
メイプル頑張ります

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
すちーるうーる



ワタシ ノ カミ ハ スチールウール デハ ナイ


CIMG4129.jpg


こんなんじゃないよ
まじで
こんなやつとかリアルにいんの


と いじめられっこ の るるこちゃん は 
今日も枕を涙で濡らして寝るのであった
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
質問


だれかオススメのアニメおしえてください・・
最近アニメ見ようとがんばってます・・・


誰かさんたちに一世代前とか古いとかいわれるので
わりと新しい感じのお願いします><





コメ返
くろえ・るめry
しゃななs
両名
ありがとござい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
てれてれってれー
2013/11/03午前5時過ぎ

事件はおきた

すかいぷがなってメイプル関係の人かとおもってちゃっとしてたら
p;p;p

なんか釣れたぞー♪^^

skyoe.png

skype.png

skypee.png
skypeee.png




友達のせいにするでない!


skypeeee.png


最後にかわいい声でも聞かせてあげればよかったね^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ダダダダ


どうも、武器が壊れてホンテ↑のボスに行く気がうせてる るる(19歳♀)です

まぁメイプルもちべあがらないということで
ぽけもんやってましたwwwwwwwwwwwwww
期待はしてなかったけど意外に良い感じで
メガ進化~とか対戦にどう組み込まれてくるかが気になりますね


とりあえず徹夜で殿堂入りします。。。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| るるるーるるーるる |
